--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

新ASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

最近、ちょっと興味深々。

情報ビジネスでゼロから億へのヘキサゴン

アフィリエイトはこちら。

すごい、勉強になる。
システム自体が勉強になる。
メルマガとブログの使い方。

このセンターも。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
私は~♪プロレタリアートでいいかも~♪
ヤボウは持つべきなんでしょうか?
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

毎月1日はピンポイント塾の日

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

5月1日です。

実は4月は体調不良でサイトもブログもいっこもできてません。
やる気あるんか!☆○)0 ̄)〃 アウッ


ええっと、初めの1記事だけ書いて放置してるのが
いくつかあります。☆○)0 ̄)〃 アウッ


やはり「うつ」とアフィリの作業は相性があまりよくない。
ちょっと根を詰めると、その後しばらくは
使いものにならない菜乃です。


3月中旬に無料お試しから入塾された方が
もうすぐ免許皆伝しそうです。早!暴走です。(笑)


本当はサイトアフィリは「量産」です。
月に1コもできないんじゃ、普通なら・・・
藤岡
はい。 。。(〃_ _)σ∥


ところが!4月は塾費の●●倍に!
月謝が下がったろう!☆○)0 ̄)〃 アウッ

アイテテ・・・。
はい、そうです。免許皆伝したので月謝が下がった・・・
けど、今月売れたの単価なにげに低いけど。
低いものアフィってるんじゃろうが!☆○)0 ̄)〃 アウッ


いいんです。私は、自分の好きなものを紹介・・・
☆○)0 ̄)〃 アウッ


そうです。まだたいして実績もないのに
1年ほど前、某商材の販売者さんに
「中身を確かめて、いいものしか紹介したくないんです!
商材見せてもらえないでしょうか!」と突撃し、

「変わってますね。アフィリエイターさんて、
『売りやすいもの』を売るんじゃないんですか?」
と言われたのは、私です。

でもサイト審査ありましたが
『将来性を買って』見せていただけました。(滝汗


良心の咎めるものを紹介していたら
病気が悪くなります。

諦めない、投げ出さない、よそ見をしない。

騙さない、騙されない、踊らされない

そして常に誠実でいてください。

私からのお願いです。


と、サポーターの悠香さんも。


属性を考えてキーワードを探すのも、
見つけてもらえるようにSEOかけるのも、
量産したりするのも、(私は追いついてないケド。汗)
ライティングを勉強するのも、

「ここに、あなたの悩みを解決する情報がありますよ。」
とお届けしたいから。


キレイゴトでは食べていけないかもしれないけど、
塾生さんみんなが「キレイゴト」じゃないかもしれないけど、
私だって、全部が「キレイゴト」じゃないけど、

たとえ十数記事のブログでも
「これが私の媒体です。」っていえるものを
作っていきたいと思います。


ね、おニィさん。^^
小心者なので、メール出せません。
人見知りで、内弁慶です。(笑)


( ̄O ̄;アッ! 他のレビューサイトやブログから来た方、
「厳」レビュー、ほぼなくて、ごめんなさい。
看板に偽りありですね。^^;


こんな私が「牢名主」らしい(爆)
ピンポイント王道アフィリエイト塾、
月初めの入塾がお得です。月謝制ですから。


昨日、誰か私から入らなかった?
なんか、増えてたみたいだけど。
月末に入るのはやめて下さいね。
もったいないから。

そして、特典請求して下さい。
公正取引法では、「おまけ」は商品価格の
何%以内、とか決まっているそうです。
「プライスレス」な特典、差し上げます。( ̄ー ̄)☆

昨日、塾の日記の足あとが「11,111人目」のキリ番踏まれました。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
いつも応援、ありがとうございます♪励みます!
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

21:24  |  ピンポイント王道アフィリエイト塾  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

効果を実感!魔法のコピーライティング術

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

「素人でもあらゆる場面でスグに使える!
&効果を実感!魔法のコピーライティング術」
「SSCライティング」の前回の記事の続きです。


アクセスがあっても、ブログに来る人は・・・
メルマガを送っても、受け取った人は・・・


●読まない
●信じない
●行動しない

じゃあ、どうしたらいいの?ですよね。

コメントも頂きました。

「だから、どうすればいいの?
ここが考えどころ。^^」


そう、そう。
そこですよね。



「人間の4つの学習スタイル」
これに沿って、文章を書く。
この25ページからのところ。


この前の記事は、わたしが読んで感じたのを
私の文章で書いたのですが、
このSSCライティングの25ページのところからと
照らし合わせると、やっぱり「2、3」あたりが弱い。


結局、自分が一番印象に残ったところだけを
強調しているから、ナルシーな文章になるんです。


このSSCライティング
「スグに使える」確かにそうですね。


「サトウラインメソッド」もよかったけれど
簡潔にまとめられているので、
わかりやすい、というか、使いやすいです。



特に文章を書くのが苦手な方は、
このマニュアルにそって記事を書くだけで
かなり違ってきます。


「ココ重要」な29ページのところ。

超大事。納得です。


でも、これが難しい。
難しいから、「読んでもらえない。」


どうしたら29ページに書いてあるような
そういう書き方にできるか、というと
特典の「涙と少年の踏み絵ストーリー」です。


少年の踏み絵を踏めるかどうか。
あ、踏んだらダメなのか。踏み絵っていうのは。

要するに「試されている」わけですよね。


・・・失敗する事、多いです。


私のように、「書くこと」がわりと好きで
自分が読む分には自分の文章好きで
なかなかスタイルを変えられない、という人より

むしろ「文章書くのは苦手だから」と
素直にこの書き方を学ぶ人の方が

読む人にとっては説得力のある文章が
早く書けるようになると思います。


思い入れが強すぎる私のタイプは
かなり「写経」的に勉強しないと難しいかも。


人の心を打つ文章というのは、
じゃあ、「技術」なのか?と言われたら

あえて、誤解を恐れずに言えば
「そうです。」

うそだ!と思ったら、読んで下さい。

初心者でもスグに効果を実感できるライティング

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
「『テク』も方便」としみじみ感じた事があります。
テクニックも、裏打されたものがないと使えません。
 

テーマ : 情報商材レビュー - ジャンル : アフィリエイト

21:08  |  レビュー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

AQUAS上位版公開!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

AQUAS(アクアス)上位版、
ついに、一般公開となりました。

4月公開、と言われていただけに
まだか、まだか、でしたね♪

改良を重ねて、つい先日バグの修正など
バージョンアップもされ、一般公開です。


今までのAQUAS(アクアス)との大きな違いは
何と言っても携帯サイト同時生成機能でしょう。


他にも、独自タグが増え、
カスタマイズがしやすくなったり、
アップロードもわかりやすく。


MT形式の記事がCSVで一括インポートの他
エクスポートも出来ます。

画像のタグが画像の管理画面から直接取れるとか
(少し不便と思っていた。( *´艸`))
様々な点で使い勝手がよくなりました。


そんな小さな点も含めて、
いっそう使いやすくなったAQUAS、
携帯サイトにも、アクセスが~♪


現在のAQUAS(アクアス)ユーザーの方は
ユーザーズページへどうぞ。
上位版に有償でバージョンアップできます。
改めて本体含めた上位版を買う必要はないそうです。


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
AQUAS(アクアス)上位版も、
携帯サイト生成機能なしのバージョンアップ版も 
今だけ、特製テンプレートが!

詳しいレビューはこちらから
QRコードで即席の携帯サイトもご覧になれます。
もちろん、このレビューサイトも
AQUAS(アクアス)で作ったサイトです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
マジで、使いやすいです。
ほんとに、いいツールを作って下さる方には、感謝です♪
今度から、私も不便かな?って思ったら、
フィードバックしないとね。(*・"・)9 ググッ
 

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト

21:00  |  AQUAS(アクアス)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

今夜、お待ちかね?

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

予告です。

今夜、お待ちかねのアレがアレです。

今夜のお知らせを期待して下さい。

かなり、待っている人がいるみたい。

菜乃特典は、勝手に増えます。
リクエスト、相談にも応じてます。

お問い合わせ、いろいろいただいてますが、
今夜を、お待ち下さいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
予告ポチ、嬉しいですッ♪ありがとう!

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト

10:38  |  AQUAS(アクアス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
