--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

アフィリエイトに挫折しているわけではありません。

ジャンルをアフィリエイトにしても、
テーマをひとりごとにすると
どうしても勝手にジャンルが「心と体」になってしまいます。
(笑)


グーグルの広告が占拠しているのは知っていましたが
記事をアップできなくて放置しています。
ちょっと根を詰めた上に、ストレスが重なって
体調を悪化させてしまったので、しばらくお休みしています。


でも、ピンポイント塾のサイトアフィリエイトはたいしたもので
5月6月と作業をしていないのに、
6月の報酬は過去最高となりました。


そうは言ってもそんな大きい額ではないですけど
な~~~んにも、しなくて入ってくるというのは
驚きですね。


むしろ、パソコンの前に座っても、
なかなか作業が手につかず
悶々としていた5月の方が少なくて
パソコンもろくに立ち上げなかった6月は
その倍くらいになってしまいました。


もちろん、そうなるためには、きちんとしたノウハウで
継続してコツコツ作業をやってきた基礎があるからで
初めからほったらかしでも稼げるアフィリエイトは
いくら期待してもありません。



6月の報酬が7月も続くか、というと
それもはなはだ疑問です、っていうか、
あり得ないだろう?普通。


というわけで、広告表示を消すための記事です。
近況報告も兼ねて。サポートはしております。
が、何も相談されない方はどうにもなりません。


質問フォームから質問されても、
今までのメールアドレスでも、わかります。

作業が止まってしまっている方は
どんどん相談して下さいますよう、お願いします。


こちらからの催促は、調子が良くなったら行いますが
それまでは、自分で進めているものとみなしてます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

18:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは美海です。

体調があまり良くなかったのですね。
無理は禁物ですものね。

やるのも自分、やらないのも自分。
無理をしてつらくなるなら休むのが一番ですね。

では、また来ます!!
美海 |  2009年07月10日(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして高山直人です

マーチャントJPから来ました。

体調の悪いときは無理しないほうがいいです
私も何度も無理しすぎて倒れて点滴売打った人間ですから

応援します
高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 |  2009年07月11日(土) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

はじめまして、ひろすけと申します。

私も現在心の病で休職中です。

先日、ピンポイント王道アフィリエイト塾に参加しました。

お互いがんばりましょう!
ひろすけ |  2009年07月16日(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

●まいど!

御無沙汰。

プロフ画像を冬眠中にしたまま、復活の意思は捨てていないのでありますが。

て、もう夏だぞ。わし・・・。

菜乃さん、進化し続けてますな。

シンデレラタイムも過ぎていますね。
まずはごあいさつ。

!(・o・)ノ でお馴染みの
◎○▲
 
!(・o・)ノ  |  2009年07月28日(火) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年08月24日(月) 17:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanosiku86.blog122.fc2.com/tb.php/130-4283c1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
