--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

『貼りペタ君』モニターしました。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

画作成が難しいと思う人はいませんか?
初心者でも簡単にカッコイイ動画が作れたらいいなー
と思う人に嬉しい教材です。


「貼りペタ君」( *´艸`)
かわいいネーミングとは裏腹に
基礎からしっかり学べます。


画サイトに人が集まるのは
みなさん、ご存知ですよね。


でも、勝手に他人の動画を共有サイトにアップしたら
著作権侵害になっちゃう事もご存知ですよね?

・・・知らないとヤバイですよ。


で、今日は体調不良なので
というか、このところずっとですが。


販売サイトの一番下の方に
私の感想が載ってますから
それで。


省点があります。

『本編』の「拡張子」や「エンコード」は
一応頭に入れておく程度にして、
さっさと『作成編』に入った方が早いです。


全て、フリーソフトで作りますし
「カムスタジオ」などのソフトもついてますので
先行販売中の今はかなりお得感があります。


ただし、
「自分でもうスイスイできるもん♪」という人には
必要ないかと思います。

「貼りペタ君」先行販売中。
動画作成マニュアル 無料動画編集ソフトの使い方(初心者用)

動画編集も、音声のアテレコも、習えます。
初心者なのに、あのカッコイイ動画は許せない。
私は、Myペット=カメカメ君をアップしてやる!


あー、提出がちょっとだけ(数分)遅れたから
価格の下に私の感想が・・・マジで一番下。
写真は、プロフのイラストの加工前の本物です。(笑)


問題は、カメカメ君、カメラが嫌いなとこ。ww

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
あなたのポチで、動画ができるかも♪
「カムスタジオ」と「カムタジア」は別物だそうです。
 

テーマ : 情報商材レビュー - ジャンル : アフィリエイト

00:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは美海です。

なのさん見たさに、リンクをクリックしてしまった。
作った動画を見せてくださいね~。

また、来ます。応援!
美海 |  2009年05月16日(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 美海さん

こんにちは、美海さん♪

いつもありがとう!

見てしまったんですね?生写真。(笑)
あまり、シミとか探さないように。

はい!なにかと左胸部が痛かったりする私ですが
そのうち、カメカメをアップしたいと思います。

YouTubeには
「アップロードに失敗しました」と何度も振られたから。

応援、ありがとです!( 〃▽〃)ノ
菜乃 |  2009年05月17日(日) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

菜乃さん、こんにちは。

ぷー太です。

体調はのほうは大丈夫ですか???



僕は動画を使った事も作ったこともないので
基礎から学べるのはうれしいですね^^


ネーミングも機能にも
興味津々です^^


ではまた来ます。

応援ポチ^^
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう |  2009年05月19日(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ぷー太さん

ぷー太さん、こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

はい、随分ゆっくりしてたから(=寝ていた。笑)
昨日よりはだいぶいいです。^^

私もデジカメで撮ったりするんですが
加工とか、音声とか、全然わからなくて。

実はアフィリよりも、カメカメの動画のために?
モニター申し込みました。( 〃▽〃)ノ

とっても盛りだくさんですよ。
といっても、必要以上にはないので
わかりやすいですね。

実際に作っていきながら、
また基礎も頭に入れて行くといいみたいです。

基礎だけ頑張ると「拡張子・・・」
「エンコーディング・・・」とうなされますから。(爆

作成編に入ったら、
「何つまづいてたんだろう。」と思いました。
そうすると、作成編に入っただけで、
もうわかった気になって、実際の作成が・・・(笑)

それ、最悪パターンです。(爆

ちょっと体調崩したから止まってますが
カメカメ、頑張ります!
菜乃 |  2009年05月19日(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

菜乃さん

こんにちは!
いつも、お世話になりありがとうございます。

どうですか・・・その後。

お大事にしてくださいね^^

私は、花粉症ではなくて、風邪だったようです^^;

良かった良かった♪

コレだったんですね、例のモニター。

ちょと覗きに行ってきます^^

応援します。ぽちっ♪
あけ@ピンポイント塾免許皆伝あけ@ピンポイント塾免許皆伝 |  2009年05月20日(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

菜乃さん、こんにちは。
ぷー太です。

更新前でしたね・・・^^;


更新前のようなので
応援だけして帰ります^^


ではまた来ます。
応援ポチ^^
在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう |  2009年05月21日(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年06月18日(木) 21:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanosiku86.blog122.fc2.com/tb.php/128-54b3db1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
