--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

【他言無用】ミステリーアフィリエイトレビュー

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

わずか?1,000円の「ミステリーアフィリエイト」。

友達が「1,000円だったから商材買った。」
って言ってたから、気になって。


インフォカートにあったもので、ポイント決済できるし
買ってみたのです。

販売サイトの決済リンクをクリックすると
「ほんとに買っていいんですね?」みたいな
最近よくある、確認ページなんですが。

そこの注意書きの中に「他言無用」と。
その時点で、予想は大体、つきました。


まあ、しかし、そこは友人の身を案じて?( *´艸`)
ポイント決済した方がいい、という事情も手伝って。


内容は「他言無用」らしいですから書けませんが。

てか、愚痴しか書いてないんですけど!

なので、そういう事です。


・・・


終わり。


後で来るメルマガの方に価値があるらしい。

来てませんが。


まだ。



うーん、久々のヒット作だった。
ある意味、面白かった。ww

おーい、大丈夫ですかー?
挫けないでねー。
 
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ヤフオクの方がマシかもでした。悪質なのはイヤですね。
 

テーマ : 情報商材レビュー - ジャンル : アフィリエイト

22:25  |  レビュー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美海です。おはようございます。

名前からしてあやしい(笑)

本当に色々なものがありますね~。

出せそうな気分になってしまう(笑)

また来ます~。応援!
美海 |  2009年05月08日(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 美海さん

美海さん、こんにちは♪

いつもありがとうございます。^^

出せます。(笑)

でも、これはノリ的には女性週刊誌のゴシップっぽいけど
批判対象も伏字になってるので、何を批判してるのか
わからないまま、「ミステリー・・・。」で終わっている。

単に疑心暗鬼になるだけで・・・
何をしていいのかわからなくなります。

ミステリー・・・・

応援ありがとう♪
菜乃 |  2009年05月08日(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰でーす^^”

ミステリー

ほんとミステリー過ぎてヒステリー

なんちって^^”

新聞の社説好きな方にはおすすめだと思います

と言えばイメージわかると思います

余計わかりませんね^^

東国原 |  2009年05月11日(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 東国原さん

東国原さん、こんにちは!

> ほんとミステリー過ぎてヒステリー

うーん、ヒステリーですよね、あれ。

新聞の社説というより・・・女性週刊誌かと思いました。(笑)

まあ、ゴシップ好きな人には、読み物として・・・
しても、あんまり面白くなさそうだな。(笑)

今度買う時は相談して下さい(爆)
別に無理に私から・・・買って下さい。(更爆
菜乃 |  2009年05月11日(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanosiku86.blog122.fc2.com/tb.php/126-af5c1b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
