--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

AQUAS(アクアス)上位版はビミョウ・・・

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

先行期間中に上位版にアップグレードした
私のAQUAS(アクアス)ですが。


携帯サイトも合わせて作ってみて
パソコンに表示されたQRコードを読み取って
携帯からアクセスしてみて

「まあ、記事の長さが中途半端だったりするけど
元記事がこうだから仕方ないよね♪」
と、ちゃんと携帯サイトになってるのに
ご満悦だったのですが。


「普段、携帯をネットで使っていない」者の悲劇が。

あのー、HTMLサイトって、
携帯からアクセスできないのね?


自動で携帯からのアクセスは携帯サイトに
振り分ける、という機能を確かめてみたくなって
自分のサイト名を検索窓に打ち込んだ。


が。


自分のサイトはあるものの、
リンクがアクティブになってなくて
アクセスできないのであります。(汗


そこで、ダイレクトにURLを打ち込んだ。
すると


・・・


・・・


「表示が崩れる可能性があります。」と警告が。

警告にかまわず、アクセスすると、
そこは、ちゃんと携帯サイトでした。


「携帯からのアクセスも取り逃がさない」
はずだったのに・・・そもそもアクセスできんのじゃぃや!(怒

なんか、釈然としないのは、私だけでしょうか?


ブログは、アクセスできるんですよね。
あるキーワードで携帯でグーグル検索したら
自分のブログが1位である事にたまげて
「これはもったいない。」と思ったのでありました。


確かに、携帯のメルアドで・・・・が来ているし。


AQUAS(アクアス)で同時生成した携帯サイトは
AQUAS(アクアス)で作ったHTMLサイトの下層にできます。

携帯SEOとか、全然わかりませんが、
あまり強そうには思えません。
どうなんでしょう?


まあ、とりあえず、ブログで作ったレビューを
AQUAS(アクアス)に放り込んで、
携帯サイトだけ作成して、ブログから誘導する、
という手段は使えますね。


・・・それって、AQUASでなくても出来そうな・・・( *´艸`)

今後のために
【5月10日23時59分値上げ断行★ランボー!】
携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!
禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 

買いました。少し値上がりしましたが、
「あり得ない価格」だそうです。


ステップメールは今勉強中です。
ピンポイント塾のノウハウとステップメールは
とても相性がいいのです。( ̄ー ̄)☆


てか、ピンポイント塾のノウハウと相性の悪いノウハウって
王道系では、「更新型」のブログ運営くらいでしょうか?


「毎日でなくてもいいから
初めに頑張れば、少しのお手入れで
安定して継続した収入をGET出来るようになる」

副業でもできる王道ノウハウが
「ピンポイント王道アフィリエイト塾」です。
「月10万円以上」自力で稼いでる方には必要ありません。
「ノウハウコレクター」と「初心者」のための「塾」です。


携帯アフィリはサポート外です。
これを使うのは、極めてからでしょうね。
でも、適正価格はこの10倍くらいだそうです。

「携帯の●ちゃん♪」だそうです。
それを聞いたら・・・あ~あ、
買っちゃった。


ピンポイント王道アフィリエイト塾では
聞かれれば、とことん、サポートします。
「ランボー」は、乱暴ですが、他の人から買った方が
サポートいいと思います。( *´艸`)


あ、FTPの設定とかバーミッションの変更とかなら
さすがに書いてあれば出来ますよ?

ご相談は、こちらからどうぞ。
 
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ココでサボってる私に、愛のポチを♪ありがとう♪
 

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト

16:05  |  AQUAS(アクアス)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

AQUAS上位版公開!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

AQUAS(アクアス)上位版、
ついに、一般公開となりました。

4月公開、と言われていただけに
まだか、まだか、でしたね♪

改良を重ねて、つい先日バグの修正など
バージョンアップもされ、一般公開です。


今までのAQUAS(アクアス)との大きな違いは
何と言っても携帯サイト同時生成機能でしょう。


他にも、独自タグが増え、
カスタマイズがしやすくなったり、
アップロードもわかりやすく。


MT形式の記事がCSVで一括インポートの他
エクスポートも出来ます。

画像のタグが画像の管理画面から直接取れるとか
(少し不便と思っていた。( *´艸`))
様々な点で使い勝手がよくなりました。


そんな小さな点も含めて、
いっそう使いやすくなったAQUAS、
携帯サイトにも、アクセスが~♪


現在のAQUAS(アクアス)ユーザーの方は
ユーザーズページへどうぞ。
上位版に有償でバージョンアップできます。
改めて本体含めた上位版を買う必要はないそうです。


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
AQUAS(アクアス)上位版も、
携帯サイト生成機能なしのバージョンアップ版も 
今だけ、特製テンプレートが!

詳しいレビューはこちらから
QRコードで即席の携帯サイトもご覧になれます。
もちろん、このレビューサイトも
AQUAS(アクアス)で作ったサイトです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
マジで、使いやすいです。
ほんとに、いいツールを作って下さる方には、感謝です♪
今度から、私も不便かな?って思ったら、
フィードバックしないとね。(*・"・)9 ググッ
 

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト

21:00  |  AQUAS(アクアス)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

今夜、お待ちかね?

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

予告です。

今夜、お待ちかねのアレがアレです。

今夜のお知らせを期待して下さい。

かなり、待っている人がいるみたい。

菜乃特典は、勝手に増えます。
リクエスト、相談にも応じてます。

お問い合わせ、いろいろいただいてますが、
今夜を、お待ち下さいませ。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
予告ポチ、嬉しいですッ♪ありがとう!

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト

10:38  |  AQUAS(アクアス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

AQUAS(アクアス)上位版一般販売は?

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

4月になりました。
AQUAS(アクアス)上位版への関心も高まっているようです。
一般販売はもうしばらくお待ち下さい。
もう少しです。^^


なぜか、昨日インフォトップに
アクセスが集中したようで
管理画面に入れずイライラしてしまいました。


購入する分には影響がないと言っても
新しく商材のリンクを作るのには
大いに差し支えました。


今まで作っていたリンクは
「ぎゅっとURL」に登録しているから
別にかまわなかったんですが。


普段はインフォカートの方が有利なので
インフォカートを使う事が多いです。


が、販売者さんによっては、
インフォトップだけで販売していらっしゃる方もあったり。

ASPを絞った方が
「インフォトップランキングで○位」とか
出しやすいからなんでしょうか?
憶測ですが・・・

「キーリングファイル」で
著作権保護がされてるからとか?


幸い、AQUAS(アクアス)は
どちらのAPSでも購入する事ができます。
一つのサイトにどちらのリンクも混在させているので
ちょっと不親切かもわかりませんね。


どのリンクがどちらのAPSなのか、
今後は明記する方向で作っていきたいと思います。


インフォカートでポイントを利用したいとか
分割払いやリボ払いにしたいとかいう方も
あるかもわかりませんし、

インフォトップの方が好み、
という方もあるかもわかりません。


今からでもAQUAS(アクアス)を使ってみたい方は
インフォトップ決済ならこちら
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
インフォカート決済ならこちら
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
からお求めいただけます。


私は「ピンポイント王道アフィリエイト塾」の
ノウハウを基礎にして
サイトアフィリエイトをやっていこう、と思っていましたが
ちょっとこのところ、揺れています。


でも、目標を達成するまでは、
コツコツ、積み上げる方がいいですね。^^

メルマガアフィリエイターのみなさんには
また、面白い商品を紹介できるかもです。^^

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
今日は2回記事アップするかも~
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

15:12  |  AQUAS(アクアス)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

【お詫び】AQUAS上位版について

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

4月から公開されるAQUAS(アクアス)上位版について
いつもは一般販売にも間に合わない私が
ちょっとフライングしてしまったようです。 m(_ _)m 


イロイロあっても言い訳なので
今回は製作者の柳井さんの意図を汲み取れず
既存ユーザーの方にもご迷惑をおかけしてしまいました。


昨日の夜の連絡を受けて該当すると思われる箇所は
急きょ削除しましたので悪しからずご了承下さい。
いや、もちろん、リンク張ったりはしてなかったですが。


気を引き締めて、
情報の取り扱いには注意したいと思います。


今回のバージョンアップで
私が懸念していた
「機能が増えると初心者には難しくなっていかないかな?」
という問題は、大丈夫なようです。


ブログにはブログの良さがあり、
ホームページにはホームページの良さがあります。


そんなにサイトをたくさん作ってるわけではありませんが
AQUASはとてもいいツールなので
これからもっと活用していきたいです。^^

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
一応貼ったけど・・・応援っても反省文だし。
 

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト

17:08  |  AQUAS(アクアス)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
