--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

【極秘】APSの稼げるプログラムとは?

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ちょっと前にもご案内した「アフィリエイトファクトリー」の
4月限定特典の期限が迫っています。
http://tanosiku86.blog122.fc2.com/blog-entry-105.html


「稼げるアフィリエイター」ならではの
APSから特別に来る極秘の情報。

そんなものがあるんですね。


それが一部特典として公開されています。
極秘情報だから、期間限定の上、人数限定です。
まだあるかどうかは、販売サイトでご確認下さい。
アフィリエイトファクトリー

詳しいレビューはこちら
アフィリエイトファクトリー・レビュー
「初心者でもやればできる」と書いてありますが
このレビューの内容が宇宙語ばっかりでさっぱりわからない、
という人は、かなり頑張らないといけませんから、ご了承を。


こうしたインサイダー情報は、
「稼げるアフィリエイター」
だけかというと、そうでもありません。


企業側としては、広告費用が
効果的に使えるところに広告を出したい、
というのは、普通に考えてみても
「ああ、そうかな。」と納得がいくと思います。


その一つが「稼いでいる」
つまり「広告を効果的に使ってくれる」
アフィリエイターなんですね。

アフィリエイトなんてやった事がない、
というサイトでも、みんなの役に立つ情報を発信して
アクセスが集まるようなサイトを運営していると

「広告を出させていただけませんか?」というような
オファーがあるようです。


残念ながら、私くらいだと
お小遣い稼ぎやってたころは
せいぜい「○レスブログ」で特別報酬をいただいたり

ちいさなランキングサイトを運営している方から
「ランキングに参加しませんか」とお誘いがあった位。


今では、個別に特別報酬をつけていただいてるのは
ないこともありませんが・・・。

極秘。( *´艸`)
人に公開できるほどではありません。(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
頑張れ!と応援いただけると、むちゃむちゃ喜びます♪
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

20:09  |  アフィリエイトファクトリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

アフィリエイトファクトリー4月限定特典公開中

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

アフィリエイトファクトリー4月特典が公開されました。
人数が多くなると競合してしまうので
期間限定、そして先着80名で期間内でも打ち切りです。

販売サイトで公開されています。
アフィリエイトファクトリー

この間、私から買った人は、ラッキーだったな、と
身内びいきする私はご満悦ですが・・・

自分でやる気はないのでしょうか?


あ・・えと・・免許皆伝前は、
ファクトリーやる気満々だったんですが
「免許皆伝コース」に進んだら
まだまだやり残しがある気がして・・・


「ステージ4」もう一回やり直ししてたりとか。
物販に移行しようかと思ってたけど
情報商材アフィリエイトも捨てがたくて・・・


両方出来たらいいんだけど、
体調もあまりよくないので・・・


アフィリエイトファクトリー買った方は
どんどん、私を置いて行っちゃって下さい!(ノ≧∀≦)ノ


もうちょっと、悩んでいる方に紹介したい
「お悩み解決情報」があるのであります。
(紹介を頼まれてもいるし。)


でも、もうドメインもとってあるし、やりますよ。
今は、開店準備中です。
「免許皆伝コース」を極めたら。( v^-゚)ぶぃ♪

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
基礎体力増強中。応援していただけると喜びます♪
 
17:37  |  アフィリエイトファクトリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

アフィリエイトファクトリー2月特典

あぶな~い。忘れるところでした。

最近、インフォトップが激重いから
なかなかログインしていなくて。


アフィリエイトファクトリーに「2月特典」が。
超!超!超!簡単な、
「HTMLサイト作成ツール」と
「テーブル作成ツール」です。


この2月特典は、2月いっぱい配布ではなくて、

----------------------------------------------

期間限定キャンペーンといたしまして

【HTMLサイト作成ツール無料プレゼントキャンペーン】
を開始しました。


プレゼント期間は2月3日~17日まで 
または 先着80名様に達した時点で終了致します。


-----------------------------------------------

とのことですので
検討中の方は、お早めにどうぞ。

「HTMLサイトを作るのが難しそう」と思っていた
あなた!

違います?

そう、あなたです。

HTMLがわからなくても出来ます。

でも、そのうち、覚えてね♪
やってれば、覚えるから。
必要な分だけ、覚えればいいんですよ♪


インストールも設定も必要ありません。
IDとパスワードでログインすれば、
そのブラウザは、もう「ツール」。


必要事項を記入して、
「HTML生成」ボタンを押すだけ。

「テーブル作成ツール」も同様です。

詳細は「アフィリエイトファクトリー」販売サイトで!


おぉ、これなら、「アフィリ記事」じゃね。^^
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

15:48  |  アフィリエイトファクトリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

アフィリエイトファクトリー特典ヘッダー

やっぱり、やってしまいました。
アフィリエイトファクトリー1月特典のヘッダー画像、
ひとつだけ、公開です。


だれ?「『魅惑』にしてもしょうがないし・・・」
って言ってたの。誘惑に負けました。(笑)


こんなヘッダー画像が
(美容系、ビジネス系、マネー系等いろいろあり。)
50点、1週間だけの限定特典です。


みんなが同じようなサイトにならないように、と
配慮しての、1週間限定・・・なのに。
こんなところに使って。


それと、AQUASのカスタマイズなんですが、
サイトアフィリエイトするには重宝なHTMLサイト作成ツール。

AQUAS(アクアス)のサンプルはこの前紹介したのですが
(サンプルサイト紹介記事はこちら。)
「カスタマイズの仕方がわからない。」という方。

「AQUASの文字の大きさの変え方」くらいなら
私にもわかりますから、遠慮なさらず、
「字の大きさはどこを変えたらいいんでしょう?」
遠慮なく、質問して下さい。
お問い合わせ


ところで、アフィリエイトファクトリーをご検討中の方。
アフィリエイトファクトリーサポートでは、
HTMLサイト作成ツールを開発中だそうです。

どんな仕上がりかわかりませんが、
AQUASと両方、は必要ないかもです。
お知らせでした。


ほいじゃあね。

ヘッダー画像と合わないね・・・。
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

22:21  |  アフィリエイトファクトリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

アフィリエイトファクトリー月末までの限定特典

菜乃@ヤースー塾免許皆伝です。

はい、昨日、「免許皆伝」いたしました。
今まで、お世話になったみなさん、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、表題のアフィリエイトファクトリー1月限定特典ですが
つい先日公開され、私も慌ててダウンロードしました。


たいようさんがデザイン業者に発注して作った
ヘッダー画像が、50種類です。
同じようなヘッダーのサイトが乱立するのを防ぐため
たった1週間限りの限定特典です。


昨日、見ましたが、ちょっとユーモアのあるものから、
美しくてほれぼれする、
「ここに使いたい~♪」と思うようなものまで
さまざまあります。


まあ、ココは一応アフィリエイターのブログであって、
「魅惑」しても仕方がないので、残念ですが・・・
成約率は違うでしょうね。


まだ、これから実践するので、実践経過が報告できないのですが
アフィリエイトファクトリーを買った人で、
私と同じような感想を持った方がいらっしゃったので
ご紹介したいと思います。


この商材を初めて読んだときの衝撃は忘れません。
「こんなに分かりやすくて、稼げそうなマニュアル見たこと無い・・・」本当に
そう思いました。
恥ずかしながらアフィリエイトの商材は多分50本以上読みましたが(ノウハウコ
レクターです)
こんなにユーザー目線で書かれていて、しかもしっかりとしたマニュアルは読ん
だことがありません。
はやりすたりのない、本物のサイトアフィリエイトの商材だと思います。これで
長期的に稼ぐことができそうです。
ありがとうございます!


私のレビューはこちらにあります。
アフィリエイトファクトリー・レビュー
レビューのオーソリティー、鷹さんにも、「なかなかいいんじゃない?」
と言われたので、間違ってはないと思います。^^


多少、わかりにくいかな?とは思いますが、
ファクトリーのサポート通信でも、
「多分、初めてアフィリやる人が聞いたら『宇宙語』だろうな・・・」
と思いますので、それを調べて頑張ろう、という気のない方は
購入しない方がいいかもです。

例えば・・・「CSSはgif仕様なのですが、ヘッダーはJPGです」
「『h1』のところがバックグラウンドと・・・」

「CSS・・・?gif・・?・・・JPG?・・・『h1』?」
「バックグラウンドって何?」


そうなんですよねぇ。ある程度やってくると、
初心者には、そんな事言われてもわかんない、
て事を忘れがちです。 ( ̄▽ ̄;)


でも、「サポートフォーラム」もありますし
たいようさんのそういうところを、よく知っていて
サポートしてくれる、サポートの方もいらっしゃいますから、
そんなに怖がらなくても大丈夫です。^^

・・・私も、いますし。


1月中の限定特典、受け取りたい方はお急ぎ下さい。

アフィリエイトファクトリーは、こうやって月替わりの特典がつきます。
そして、基本、限定特典はその月だけで終了します。
つまり、早く買ったら、その分、特典を多く受け取れ、
遅く買うと、その前に付いた特典はもうもらえません。


さあ、免許皆伝したから、アフィリエイトファクトリーだ!
・・・と思ったら、「ピンポイント王道アフィリエイト塾」の
「免許皆伝コース」もなかなか濃い内容です。


じゃけど、まず、ほったらかした
部屋の掃除をせんといけんよのう。(・・。)ゞ


ほいじゃあね。
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

13:37  |  アフィリエイトファクトリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
