--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

”マイトレ”仲間の逆襲

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

”マイトレ”仲間、増えています♪

単なる「マイブーム」の
”マイトレ”=「マインドトレーニング」ですが

■実践力がつく
■継続力がつく
■加速力がつく

「いまいち伸び悩んでいる」
「なかなか手が動かない」人は

これがなければ稼げません!

が。



・・・



・・・



は、うちで一番
ちゃんと実践しているのは相方です。(ノ_ _)ノ コケッ

別にアフィリエイトをやろうと
しているわけではありません。


私と同じくうつうつなので、
「やる気が出ない・・・。」と悩んでおります。
「なんにもしてないのに、疲れてしまう・・・。」

なので「”マイトレ”やってみれば~?楽しいよ♪」
と誘ったのであります。


して、私は「A方法」で、相方は「B方法」で
”マイトレ”を実践し始めたのでありました。


藤岡さんは、両方やったそうですが、
何人もの方のコンサルティングをやっていくと
どうも「A方法が好きな人」と「B方法が好きな人」に
わかれるみたいなんですって。

なので、どちらでも、好きな方でやっていいし
できたら、二つともやってもいいし、だそうです。


そしたら。
私は「あ、またコケた。やり直し♪」してるんですが
相方はコツコツ継続してやっている。おお?


日の事です。
じっと下を向いている相方に
「どうしたの?また落ち込んだの?」声をかけると
「いや・・・コレ見て考えてたんだけど・・・。」

”マイトレ”の・・・?


・・・


「家事やってるの、ほとんど僕じゃない?」

Σ( ̄□ ̄;)気づかれたか!


心者でも一週間で効果を実感♪
”マイトレ”プログラム。
(注)「稼ぐノウハウ」ではありません。
実践力をつける「マインドトレーニングプログラム」です。


応用が利くので、ダイエット等にもいいかも。
目標達成を応援します。

ご購入者さまには、3月で終了した「月刊カバチ」
藤岡さんと川岡さんの音声対談プレゼント中~♪
ノウハウがダダもれてます♪

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
うちは、相方が主夫です。主婦のつらさがわかった相方に応援を♪
 
でも、「私だってうつなのに、何で私だけがアフィリを・・・」
と思ったりもします。(笑)
 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

22:31  |  マインド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

”マイトレ”プログラムとは?

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

藤岡

元々の、教材のバナーです。
私が作ったんじゃありませんよ。^^;

じゃあ、100万円稼ぐにはどうしたらいいのでしょうか?


もっと頑張って?

そうですね!

辛抱して、歯を食いしばって・・・

待って下さい!

実は、耐えれば耐えるほど、
乗り越えようとすればするほど、

あなたの心は、弱くなるのです。


一切の努力を無視して結果を出す!
”マイトレ”プログラムとは!?


ただいま、実践中です。ヽ(´ー`)ノ



サイトアフィリエイトでも、メルマガアフィリエイトでも、
無料レポート作りでも・・・

結果を出します♪

”マインドトレーニング”プログラム

お問い合わせ

これを実践しながら、
まずは「無料レポート」をガンガンやってみて下さい。
これから、いい無料レポート、ガンガン出るから。^^

あ、今、実践中のがあれば、それを。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
今なら安いけど、メルマガもためになる♪
ひと粒で二度おいしい♪
 

テーマ : 情報商材レビュー - ジャンル : アフィリエイト

23:47  |  マインド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

簡単にモチベーションアップ

アフィリエイトでも、ダイエットでも。
一番大事なのは、

■実践する事
■継続する事

よく言われますが、一番難しいかも。
でも、それが簡単に身につくのがこちら。

藤岡久仁章さんの
一切の努力を無視して結果を出す!
”マイトレ”プログラムとは!?



月間カバチが終了して、つい最近買いました。
どんなアフィリエイトでも、この方法は使えます。


■実践する
■継続する
だけでなく
■加速する力も身につきます。

しかも、「厳しい」「辛い」「拷問」ありません!
楽しくできます。^^


まずは、メルマガからでも。

”マイトレ”プログラム

この中にメルマガ登録フォームがあります。
多分、まだ先行価格だと思うけど。


どんなアフィリエイトを実践中でも、
平行してオススメできる教材です。^^

「努力」や「根性」じゃないんですね。

あ、「稼ぐノウハウ」ではなくて
「稼ぐ力をつけるトレーニング方法」です。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
応援いただくと、ひっくり返って喜びます♪
私も実践中です。「よしッ!(笑」
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

12:55  |  マインド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

アフィリエイトは「お悩み解決仲介業」

リアルでは、一応、ケアマネージャをやっています。
一応、っていうのは、今は休職してるので。^^;


「ピンポイント王道アフィリエイト塾」に入ったのは
「このままでは情報が多すぎて『ノウハウコレクター』になっちゃう」
「実践しないと次に進めないシステムがいい」というのもありました。


でも、ヤースー塾を選んだ大きな理由は
「アフィリエイトは『お悩み解決仲介業』だ」という
洲加本(ヤースー)塾長の理念に惹かれたのです。


初心者が「情報商材アフィリエイト」から始めるのって
ちょっと難しくないだろうか?
そんな不安がありました。


でも、「お悩み解決仲介業」なら、リアルでもそうなんですよね。
それなら、私にもできるかもしれない、と思ったんです。


とりわけ、ケアマネージャって高齢者の方の
「お悩み」を解決しようと思っても、
「介護保険制度」の壁が厚いです。

本来は「介護保険」の枠とか関係なしに、
高齢者の方の自立を支援していくために「悩み」を聞いて、
必要と思われるサービスをマネージメントしていく。

そうできればいいけど、
そのサービスが介護保険の枠を外れていると
利用しようと思っても、保険外だからすごく費用がかかる。

それに、保険外のサービスばかり薦めても、
事業所には一銭も入らなくなっちゃう。


意外と、情報商材アフィリエイトの方が
「悩んでいる人の役に立つ」仕事が
枠にとらわれずできるんじゃないか?と思ったんですね。

特にネットで情報を探す人って、
「人に相談しにくい悩み」だからこそ、ネットで探す。


「必要な人に、必要な情報を、適切に紹介する」
それがアフィリエイトだと思っています。

そして、悩んでる人が「必要だ」と思えば
お買い上げいただき、報酬がいただける。
これは、立派な仕事じゃないですか?


「体の悩み」「心の悩み」から「お財布の悩み」まで。
「ここに、こんな解決方法がありますよ。」
それを紹介していきたいのです。


「ピンポイント王道アフィリエイト塾」では
あらかじめ商材の中身を確かめて紹介できます。
塾に情報商材が提供されているから。


そうするとね、自然と
「これは、こういう悩みを持っている人に、こう紹介したら・・・」
と、わいてくるんですよね、イメージが。


そうやって、自分が経験してきて、
「あ、これを私が以前知ってたら・・・!」とか
「あ、これを知ってたら、うまくいくよ!」みたいのは

どんなへたくそなブログでも(今見たら、かなり恥ずかしい。)
やっぱり中には、必要としてる人がいて、売れるんです。
「これは、知っておいて欲しい!」と思うのは。


それが、
「セールスレターがいいから・・・」とか
「価格的にもお手ごろだし」とか
へんな下心が入っちゃうと、ダメです。


いろいろ、「裏技」とかで稼いでる人もいますよ。中には。

合わない。私には。
できないの。
不器用だから。
「みえみえ」で。

それに、騙すのは嫌いですから。
人を騙してまで、稼ごうとは思いません。


いや、迷惑にならない範囲の
「遊び心」で出来るくらいのなら
あんまり「騙す」うちには入らないかもですけど。


キレイゴト言ってるつもりはないですよ。
ダークなものを「ダークだけど、どう?」って紹介してやるんなら
「とにかくダークだろうがどうだろうが、今、必要だから、やる。」
という人がいれば、それでいいですよ。

そう世の中、甘くないから、
はっきり言って
お金がなければ生きていけないからね。今の社会では。


でもさ、ダークな手法でやってて
その部分は隠しておいて
「これは稼げますよ」って紹介して売ったら、
そりゃ、かなり詐欺に近いでしょう?


稼げないから、カバチたれてんのと違いますよ?

・・・おっと、話がちょっと私的な方向へ。
あ、全部、私的ですね。


つまり、「キャラ」をはずしてしまうと、ダメなんですよね。
固く言えば「理念」。

 
ちょっと、「続く」にしましょう。
夜更かしあんまりするとね、よくないから。
「生活リズム」作るように言われてるもんで。( 〃▽〃)ノ
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

01:37  |  マインド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

3日、3週間、3ヶ月、3年。

今朝、出来立てのサイトを
ポイっとサーバーにアップしてきた菜乃です。


AQUAS(アクアス)のバージョンアップで
かな~り、使い勝手がよくなったんですが
サイドバーの使い勝手はちょっと不便になりまして。


HTMLを打ちこんでやらないといけないのは
前からそうなんですが、
画像のタグが記事画面からしか
取得できないところが、イマイチ・・・
たいした事じゃない?


はい、たいした事ではありません。
インフォトップブログに比べたら。
なんでしょうね?あの使い勝手の悪さは。
そうなんです。インフォトップブログも書いてるんですね。


あっちのをまとめて、こっちの記事にしたりして。
どっちにしようかと迷っているんです。
いずれにしても、アクセスほぼ、ありませんが。
てか、アクセスアップしようとしていない・・・


「どっちをメインにしようか?」と
サイトアフィリエイトをやってる人に聞いたら
ほぼ、「どっちもやれば?」と言われるでしょうね。


どっちかというと、なぜかインフォトップブログの方が
好き勝手な事が書けるような気がするんですね。
なので、だいぶカバチたれてます。(笑)


むしろ、こっちの方が人がこないのに
なぜか緊張して
「いい事書かなきゃ」モードになってしまうんですよね。
自分の中では、まだここは開店準備中でして。


なんせ、まだ「免許皆伝」の方が先なもので。
作業量としては、ほんのちょっとなんですけど。
私くらい時間があれば、普通だったら
「あと3日くらいかな~?」程度。


そういうのを、何ヶ月もかかってやっております。
そして、「免許皆伝といっても、まだまだ実力が。」
と思っていたりします。


「3日、3週間、3ヶ月、3年」って知ってます?
仕事先でよく言われる事なので、一般的かなあ、と思いつつ。


新人さんが就職してきますよね。
「(仕事が)3日持てば3週間続く。
3週間続けば、3ヶ月続く。3ヶ月続けば3年続く。」
そういわれます、よく。


実際そうなんですよね。
持たない人は3日でやめます。
「向いてませんでした。」とか言って。


で、やっぱり3週間目くらいに節目があるんですよね。
ちょっと慣れて、疲れが出てくる頃なんでしょうか?
私も転職して3週間目にバッチリ風邪引いたのを
よく覚えています。

やめませんでしたけどね。


同様に、節目なんですよね。不思議とね。
で、3年勤まれば、たいてい、やめずに続くだろう、と。
うんちくになりましたが。


で、前回書いた
「月刊カバチ」を送ってきたメールの
「勉強は稼ぐ作業に入らない」っていうの。

あれは、ちょっとだけ異議があります。
勉強も必要ですから。


でもね、「勉強」ばっかりして、作業しないで
「稼げません。挫折しました。」っていう人が
私が思ってるより、ずっと多いらしいんですよね。

だから、ああいう書き方をされたと思うんですけど。


ちょっと誰かのメルマガでも
「頑張りましたが挫折しました、とかいうけど、
1日にブログ2個作って頑張りました、って笑わせる」
みたいな事、書かれてたんですよね。


うん。だよね。
私なんか、サイト1コにどんだけかかるか。
だから、稼げません。
だから、なに?


だけど、作った分は稼いでくれますよ?
それなりに、ですけどね。
作業の絶対量が足りないからね。


時間かかって、1個しか作れなかったら
また時間かけて、もう1個作るだけですよ。
そんな事してたら、間に合わない?
うん。間に合うのを作ればいいだけで。


ブームに乗っかれなくても、
ブームのないジャンルもありますから。

年末商戦に間に合わない?
年末は来年も来ますから。
今年しか、アフィリやらないんですか?


「お金を稼ぐ」系のは、ノウハウ古くなったり
そういう事もあるだろうし、
実際に実践しないと、私はレビューが書けないです。
自分がね、「いい!」と思わないと書けないです。
評判がよくてもね。


だって、売れないですよ。実際問題。

今まで作ってきたブログとかサイトとか
数は少ないですけど、
「これはお値打ち。」と思って書いたのは
やっぱり売れます。


「なんかキャンペーンらしいから」とか
「セールスレターがいいから」とか
「これなんか、売れるんじゃないかな~?」とか
そんなんで作ったのって、




売れませんね~~~。(ノ∀`*)


見る目がないから?それもありかも。
でも、他にも原因があるんですよ。

はい、長いから、宿題。
テーマ、「ひとりごと」に変えておきました。
テーマ、って、なんだろね?そのうち、調べます。
 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

13:00  |  マインド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
