--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

アフィリエイトに挫折しているわけではありません。

ジャンルをアフィリエイトにしても、
テーマをひとりごとにすると
どうしても勝手にジャンルが「心と体」になってしまいます。
(笑)


グーグルの広告が占拠しているのは知っていましたが
記事をアップできなくて放置しています。
ちょっと根を詰めた上に、ストレスが重なって
体調を悪化させてしまったので、しばらくお休みしています。


でも、ピンポイント塾のサイトアフィリエイトはたいしたもので
5月6月と作業をしていないのに、
6月の報酬は過去最高となりました。


そうは言ってもそんな大きい額ではないですけど
な~~~んにも、しなくて入ってくるというのは
驚きですね。


むしろ、パソコンの前に座っても、
なかなか作業が手につかず
悶々としていた5月の方が少なくて
パソコンもろくに立ち上げなかった6月は
その倍くらいになってしまいました。


もちろん、そうなるためには、きちんとしたノウハウで
継続してコツコツ作業をやってきた基礎があるからで
初めからほったらかしでも稼げるアフィリエイトは
いくら期待してもありません。



6月の報酬が7月も続くか、というと
それもはなはだ疑問です、っていうか、
あり得ないだろう?普通。


というわけで、広告表示を消すための記事です。
近況報告も兼ねて。サポートはしております。
が、何も相談されない方はどうにもなりません。


質問フォームから質問されても、
今までのメールアドレスでも、わかります。

作業が止まってしまっている方は
どんどん相談して下さいますよう、お願いします。


こちらからの催促は、調子が良くなったら行いますが
それまでは、自分で進めているものとみなしてます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

18:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

門前の小僧ならわぬ「宇宙語」

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
得意分野のブログを作って
記事を書き込まないといけない所なんだけど
「いくらなんでも、書き過ぎじゃない?」って
カウントしてみたら4,000字を超えてた菜乃です。



どうりで・・・

疲れたわけだ。

「書き足りないけど、長くなるからいったん止めよう。」
と思ったのに。



今日は相方が仕事に行ったので
サトウラインメソッドを聞きながらブログ作ってました。
「うん、うん。すごいいい話だなあ。」
「なるほど、そうだよねえ。」


・・・


・・・



感想。「良かった。」
「ながら勉強」はやめましょう。


ところで、ヤースー塾こと
「ピンポイント王道アフィリエイト塾」にも、
新人さんが何人か入ってこられています。

実はチキンな私は
SNSのマイフレ申請ってヤツが苦手です。

「目標宣言と報告トピック」に
「マイフレさん募集中で~す。」って書いたら
嬉しい事に、マイフレさんが増えました♪


さっそく熱気あふれた新人さんの一人に相談を受けて
「サーバー借りたいんですが、どこがいいでしょう?」
「うーん、今後の使い方によるけど・・・。」


さくらのライトでも、最近容量が増えたし
サイト作るだけなら充分と思う。
今後、「IPアドレス分散させたい」って
思ったら、またどうせ別に借りるし。


何かツール使うつもりなら
スタンダードにしないとPHPとか使えないよ。


ロリポより、ハッスルサーバーの方が
安定してる、ってウワサも聞いたけど、

いろんなツールのマニュアルが
アフィリエイターさんがよく使ってる
ロリポやさくらやXサーバーで書いてある事が多いから
その点ではロリポが楽かも。

でも、私はロリポちょっと敬遠。
「よく落ちる」って聞くし・・・


ハッスルサーバーの仕様がよくわかんないんだけど
確かあそこはMTのフリーのヤツがついてたと思う。


私は容量がどの程度かよくわかんなくて
どうせ先々使うんだから、と思って
さくらのスタンダード借りたんだけど、
今のところ、容量はもてあましもいいところ。


でも、PHP使えるし、
MySQLも5以上に対応になったし
ツールとか使うのには、いいかも。
私はスタンダード借りてて良かったな、って思うけど。

さくらはちょっと落とし穴もあるけど、
初心者でも使いやすいんじゃないかなあ?


他には使った事あるのはXreaくらいだけど
あんまりヘルプはよくないって聞いた。

でも、使ってる人達がけっこう使い方を
アップしててくれたりするから、何とか使えました。
さくらよりややこしいのは確かですねー。


まあ、今、Xreaとコアサーバー、
不安定って話も聞くから
さくらの方がいいかもですね。


ヘビーに使うつもりなら、
Xサーバーがいい、っていう話も
聞いたことあるけど使ってないから・・・



返事。

わからない言葉がいっぱいあったけど○○にします。
ありがとうございました♪」

Σ( ̄□ ̄;)


いつの間にか・・・いつの間にか・・・
「宇宙語」をしゃべっている!


ええ、PHPがなんだか、私もよくわかりません。
MySQLも「5以上」とか書いてあったりするけど
つづりをいちいち確認しないと打てなかったりします。


それでも、使っている。


・・・無自覚って、怖い。

サトウラインメソッドでは、
「中学生でもわかる言葉をつかいましょう。」
と何度も言われていた気がします。


こんなところで、「アフィリエイター」って
特殊な人たち、って思われたりもするのかな?

かといって、ちゃんとしたWEB系の人には
仲間に入れてもらえそうにないし・・・(汗


いや、入れる人もいるかもだけど、
所詮、私は「門前の小僧」。
習わぬ経を読んでいるだけで、一知半解なり。


いいお話を聞いても、この通り。
日々実践あるのみです。この文章も「宇宙語」?

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
どうせなら「宇宙飛行士」になりたいです。

あ、速報。別記事で。

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

21:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

サトウラインメソッドと八百屋さん

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
結局、サトウラインメソッドを自己アフィリで買いました。
とてもいい教材です。MP3が欲しくなりました。

まだ全部は聴けていません。
相方がいると、どうも相手の興味のない音声を
大きな音量でかけるのは、はばかられてしまいます。


たった1,000円、しかも豪華特典付き。
自己アフィリだと実質280円。
それもインフォカートのポイントで買いました。


不思議、不思議。
たった1,000円と言っても、
その1,000円、稼ごうと思ったら大変です。

そして、他にライティング教材はあるんだから
どうしても必要なわけでもありません。


もちろん学ぶところもたくさんありました。
うっかりやってしまっているミステイク。(ノ∀`*)

でも、今までに持っている教材、
例えば塾のテキストに、それがないか、というと
そんな事もありません。


ていうか、「悪魔のステップメール」についてた
特典の数々でさえ、未だ把握できずにいます。
パソコンの増え続けるデスクトップの
アイコンの整理に追われています。


スーパーに行って、特売品だから、
美味しそうだから、と買いこんで
結局自分で使い切れずに冷蔵庫のこやしに・・・
忘れかけた頃発掘されて、賞味期限が切れている。
それと同じ状態じゃないのか?


まあ、いいか。自己アフィリで、ポイントで買ったし、
いろんな角度で見た方が理解が深まる。
勉強にはなったし、いい商材だった。

違う!☆○)0 ̄)〃 アウッ


勉強は終わっているはずです。
販売につながらないのは、勉強が足りないのではなくて
私の場合は、「作業が手につかなくて遅い」からです。

結果につながらないものをいくら買っても、
それは単なるコレクションでしかないです。


まあ、もうひとつ、
ちょっと戦略を考えていたりするんですが。
そのための作業も、「勉強をする」事ではないはずです。


ただ、一つだけ、気がついた事がありました。

サトウラインメソッドが
自己アフィリができる事を言わない事。
物販アフィリエイトなら、普通言わないのに
なぜこの場合は、「おかしい。」と思うんだろう?

という以前に書いた記事の答えです。
「この記事はおかしい!」←これ。


別に、物販だから、とか、情報だから、という
問題ではない、という事です。


情報商材アフィリエイトをやるつもりがない人に
自己アフィリができるから、といって
インフォカートやインフォトップに登録してもらったとします。

でも、その人は自己アフィリで得た
720円を受け取る事はほぼ不可能です。
(ほんとはオンライン物販のものもあるにはあります。)


「今登録すれば千円もらえます!」と言われて
つい新規のAPSに登録してしまった。
でも、行ったらアフィリするものがほとんどない。

2ティアさんに登録してもらう、くらいしか
もらった千円を引き落とす方法がない、のと同じ。


じゃあ、なんで「自己アフィリできますよ。」と
わざわざ教えないといけないのか?

それは、このサトウラインメソッドが、
情報商材アフィリエイトや情報起業むけの教材だ、
というところにあります。


どういう事か、というと、
八百屋さんを開こうとしている人に
先に店を開いた八百屋さんが、
「市場で買ったら安く仕入れられるよ。」
と教えずに、自分のところから野菜を買わせている。

のと、同じ状態だからです。


あー、すっきりした。
これも、ひとつの「自己満足」であります。


ところで、サトウラインメソッドは、
実は、この方の塾へのお誘いが特典に含まれています。
それで、こんなに安いのに・・・だったんですね。

なあるほど。
塾の内容はよくわかりませんが、いい塾かもしれません。
私は、ヤースー塾で満足しています。


塾のほうは、従って評価はできませんが、
サトウラインメソッド自体はあり得なくお買い得です。

私みたいにノウハウは持てあましてるのに
横道にそれてるんじゃなければ、ですね。


私のパソコンには「それだけで稼げるだろう?」
というようなのが、ゴロゴロころがっています。


うつ病の「やる気が出ない」のは、
本人の「気の持ちよう」とか
「やる気」の問題ではないので厄介です。


さあ、また今日も「億劫」と闘って、
「0」よりは「1」でも作業をやりましょうか。
コツコツの積み重ねです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
相変わらず、長い記事におつき合いいただいて、ありがとうございます。

私は「遊びが足りない」と前のクリニックで散々言われたから
これっくらいが丁度いいのかもしれません。
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

15:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

うつでも稼げるヤースー塾。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
「稼げないんです・・・。」と悩んでみたい、菜乃です。
悩むほど、作業ができません。(汗
作業をしなかったら、稼げないのは当たり前・・・


な、はずでも、半年以上前までに
働いた結果が未だに尾を引く
ピンポイント王道アフィリエイト塾の威力。


一年以上在籍して、YSMと7月から付き合ってきたけど
「もしかして♪もしかして♪」という
私のSEO予想は的中。(善し悪し別にして)


私の独自理論(?)の作業(?)の結果・・・
ほんとは知ってるかもだけど
だれからも聞いたことはありません。

ま、見聞せまいですし、検証範囲もしれてます。が。

0304SEO.png

YSM(ヤースーマザー)の一部を暴露?

一番上・・・あれが、もうちょっと上に行って欲しい。
上にあったんだけどなー。

その下3つ・・・今回のYahoo!の変動でいきなり上位に。

アクセス解析見たとたん、
「どしたんやー!」何が起こったかわかりませんでした。
今までほとんどアクセスがなかったのに!
表の2番目のブログにアクセスが!


で、真っ先にYahoo!のアルゴリズムの変動に
気づいたわけなんですけど。


キーワードはニッチなので、
たいしたアクセスじゃありません。

特に、3番目、4番目。
SEOツールに入力したそのキーワードで
検索する人はいないだろう?滅多もいいとこ。

成約型のアフィリエイトの場合、
アクセスは「量より質」だし。


でもねー、でもねー、
あのサイト、「売れない商材」ですから~~!
いや、記事がイマイチなんだな。
だから書き変えようと思っていたのに。


絶対売れない、とも限らない。
売れた事はあるから。(悩


下から2番目、吹っ飛んでるって?
いいのいいの、元々吹っ飛んでるし、
あれは、書き変えなきゃだからほってるの。
圏外から帰ってきたところです。(笑)


一番下のね~~。
Yahoo!1位になっては、吹っ飛び、
しばらくすると、唐突に1位に返り咲く。
このサイトにヒントを得たんですが・・・。


あれも、売れませんから。
とってもニッチなキーワードなので
こんなにすごい数字でも、アクセスは少ないです。

でも、「濃いアクセス」なので、良かったです。
・・・商材が販売停止になるまでは・・・(号泣


これらは、みんな(あまり)稼がないサイトたちです。
つまり、もっとサイトを増やして、
キャッシュポイントさえ、もっと作れたら、

稼げるんですよね~~~。(泣

日内変動があるので、朝は弱く、
夜中になると元気が出てきます。
でも、生活リズムを整えなさい、と言われてるので
こんな時間に起きていてはいけません。


ちなみに、悪化させてしまって、
いったん減薬を始めたのに、また今日薬、増量です。(泣
ああ、徹夜でサイトを作りたい。3日ダウンして寝込むけど。ww


2月は体調悪くて、ほぼ、ここに記事をアップして
「とにかく、書かないと、何かをね。」なんて。
でも、報酬1月を上回りました。(*ノノ)


働かずに稼いでも、嬉しくないかもの、ビミョウさです。
「システムを一つ、完成させる」ってすごいです。

「ピンポイント王道アフィリエイト塾」
いまだ、「メルマガ戦略」に手を染めてなくても、
このとおりです。


初めは作業量にビビるかもしれません。
初心者の方は。でも、すぐ慣れます。
「量産系」の方から見たら、
「なに?それ?」レベルです。


特に私は「超少産系」です。すみません。
2月はサイト作ってません!(これこそ暴露。

ごめんなさい!3月は必ず、作ります!
○○さん、○○さん、すみません!


今から作り始めたら、相方に怒られるよな~。(- -;)

明日、衝撃の「目標宣言」します!
言わないと、やらないから。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
すごいあり得ない目標なので、応援して下さい!

あ、今、ノウハウダダもらすところですた。
やばいやばい。


たまには、竹原慎二風に。

ほいじゃあね。

(字数が多すぎる、という突っ込みはなしで。はい。)
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

02:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

この記事は、おかしい!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

この記事です。「サトウラインメソッド」の記事。
さっき、はっ!と気づいたので、ほっといてはいけない、
と、「何でこんな時間にアップしてるんだ!」という
某友人のお叱りは承知で。


物販アフィリエイトで、あらかじめ
「この商品は『自己アフィリエイトできます。』」
って、書くわけないですよね?



やっぱり、物販アフィリエイトと
情報商材アフィリエイト、難しいですね。
「情報」というものの持つ
特殊な性質があるのでしょうか?


「情報」という商品は、そんなに特殊なんでしょうか?
考えてしまいました。


私は、物販であっても、
健康に悪いものを紹介したくないです。
いちお、ケアマネだし。


情報商材でも、「明らかに詐欺だ」
というものは紹介したくないです。


売れない王道かもしれませんが。
ま、そこで葛藤しているので。


が、いかんせん、自分がいくらいい化粧品と思って
紹介したとしても、お肌に合わない人もいます。

けど、紹介したアフィリエイターに
抗議する人はほとんどいません。


情報商材の中でも、「お金を稼ぐ系」のものは
特に、紹介したアフィリエイターに抗議される方が多いです。

たとえ、その商材を徹底的に読み、実践し、
サポートを全く使わなかったとしても。


そして、その人のレベルによって、
私が「いい」と思ったものでも、
「さっぱり意味がわからない。」という方もあるわけです。

どんだけ、いい情報か、
価値のわからない人にはわからないのです。

これは、買った人がどうこうというより、レベル違いだった、
「お肌に合わなかった」という問題です。


中には、「ほったらかしで月100万確実に稼げるシステム」
でないと嫌だ、と言われる方もあるそうです。
「そんなものがあったら、500万円出してでも買いたいです!」
とキレてた方がありましたが、よくわかります。


全部、アフィリエイターが
責任を取らないといけないんでしょうか?
販売者のサポート付きの優良商材でも?


買う前に、アフィリエイターに、自分に合っているか
相談して下さい。
信頼のおける、アフィリエイターを作って下さい。
言われた事を鵜呑みにせずに、批判的に読んでください。


あなたが高額商品を買う時に、「価格,com」とかで調べたり
家電量販店のお兄さんに、あたかも買うふりをして
情報を仕入れるように。

やりませんか?(焦

・・・

やったら、ためになりますよ。

「かかりつけ病院」もですね。
専門的な病院で見てもらった方がいい場合は
ちゃんとした病院を紹介してくれるのはいい病院。


専門外なのに、やたらと囲い込もうとするのは・・・

なんとか、考えたらどうでしょうね。うちの経営者。
結局は、信用を落とすだけなのに。
経営を拡大すればいい、というものでもありません。


とりあえず、あのメルマガは、まあ
私には、不必要なメルマガであった事には
間違いないので、解除したのはいいんですが。


本当に稼ぎたい、と思って情報商材を買ったら
アフィリエイターのメルマガなんかは
あんまり読まないで(時間の無駄だから)


その分、買った教材に書かれている事を学んで
サポートがあれば使い倒して、
集中して作業をする方がいいです。


ある程度、結果が出たら、見聞を広めてもいいかも。
拡げすぎると、軸がブレますから気をつけて。
(己に言っとるんかい!☆○)0 ̄)〃 アウッ )

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ポチしたい、という方のために、つけてます。
精進いたします。
 

あ、初めてだけど、予約投稿にしようっと♪
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

06:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
