--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

3月の(衝撃の?)目標

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

「書く」と言ったからには書かないと、
と自分に強制している菜乃です。(汗


上段のフリースペースに「音速パソコン教室」入れました。
「エクセル」も「ワード」も、いい加減にしか使えないので
とても困っているのです。(汗


「パワーポイント」はどうでもいいから、
エクセルを「電話帳」以上のスキルにしたいものです。
ワードも、意に反して勝手な事をするし・・・。


「ケアプラン立案ソフト」と「介護保険請求ソフト」しか
まともに使えません。それも忘れたかも…orz


一応、3月10日以降、出勤練習を始めようか、
と思っていますが
どうもこの頃、体調不良です。


朝が起きられません。目は覚めているのに。
そして、寝起きの気分が最悪です。
できる事がめちゃ、減っています。
好奇心も1年前ほど活発ではありません。


アフィリエイターに必要なもの・・・

1.パソコンとインターネット環境。
2.時間
3.健康

どれも欠かせません。

時間は睡眠を削ったり、
隙間時間を上手に活用する事もできますが
それも、健康あっての事。


完全なる健康体である必要はありませんが、
少なくとも、「うつ病」は・・・

「お金がないと生きていけない。」かもしれないけど
その「お金を作るために」死にたくなったら困ります。


ジョークじゃないです。
少なくとも、私のリアルの知人で、
3人はうつ病が原因で自殺されました。

もう1人の方は、「うつ病」とは診断されていないし
「事故」という事になっていますが・・・


自他共に、侮ると怖いです。なので。


3月目標!

23時・・・無理!日付が変わる前には寝ます!
朝、起きたら、洗面して、ちゃんと着替えます!(大事)
1日1回は外出します!

以上!


・・・


・・・


じゃあの。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
急がば回れ。応援して下さい~。
 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

22:31  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

今日はデートです♪

ジャンルを「アフィリエイト」にしてても
テーマを「ひとりごと」にすると、なぜジャンルまで「心と体」に?
FC2の謎のひとつです。


アフィリエイターがひとりごとを書いたら
アフィリエイトの記事じゃなくなる・・・?
確かに「アフィリエイトする」記事じゃないけど
その方が多いブログですが。


今日は、夕方からネットビジネスのお友達、
Rさん(女性)とデートです。
待ち合わせ場所は決まってるけど
お互い、お互いのプロフ画像で判別がつくのか、
そこが疑問です。(笑)


私のプロフ画像は正真正銘、半年前くらいに撮った写真を
「いい色」というサイトでイラスト風に加工したのですが、
相方が、いったいどう撮ったのか
めっちゃ写りがいいもんだから・・・

「詐欺!」と呼ばれて来ます。(笑)


撮った当時は
「ダメじゃん、頭が切れてるし。」
「なんでこんなアップに!これなら自分で撮れる!」
とか文句言い放題だったのですが。
「ヤースー塾」の投票で、みなさん、これがいい、と。


「フレンチ風」とか「アメリカン」とか
イラストの種類は選べますが、画像の写り具合で
うまくいったり、いかなかったりします。


それまで使ってたアバターでは、ちょっと個性がないし
「やっぱり、実物の方がいいよね。」と
自分の写真(加工したけど)に差し替えたのですが。


「まあ、これなら管理職が見ても
『仕事に出てこずに、こんな事を!』と見つからずに済む。」
と思ったけど、やっぱ、「詐欺」かな?^^;

でも、間違いなく、本人の写真です。(元は。)

イラスト加工する前の、
画像そのままでもいいなー、と思ったりも。
その際も「美白・美肌加工」はさせて頂きます!
(笑


同じネットビジネスをやっている仲間と
オフで会うのは初めてだし、
ネットで知り合った人とオフで会う、というのも
初めてなので、ちょっと緊張しています。


お互いジャンルも違うので、
また、新しい展開が生まれるかも?と
密かな期待も。

しかし、夕方会うのに「ケーキ」ってどうよ?
メタボが気になるお年頃です。
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

15:04  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
