--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

コメントについて

ヘッダー画像を元に戻した菜乃です。
ちょっと高さを低くしました。もう少し低くてもいいけど
画像をいじらないといけないので、今日のところは。

あと、ブログタイトルと記事タイトルを入れ替えたつもりなんですが。


ところで、コメントについてですが、
今まではお返事に行ってお礼をしていましたが
遅れがちになる事もあるかもしれませんが
お返事も書き込んでいきたいと思います。


「承認待ち」でずっと残ってるのは、
たいていアダルト系のです。
削除しても禁止IPが残るのかどうか
ちょっと仕様がわからなかったので。


あと、ほぼツール投稿で作られた嘘ブログに
誘導目的にコメント残されるのは、
禁止にさせていただきます。

IPもろとも禁止になるので、複数ブログ運営されていて
それに該当して、もろともに禁止された方がありますが
そういう事だと思って下さい。

多少誇大広告されているからというわけではございません。
私の方が驚きました。(汗


過去、日記ブログを2年ほど運営してきましたが
私は、どちらかというと
「義務じゃないんだから、無理に毎日来なくてもいいんだよ?」
と言われるくらい、友達のブログを訪問していました。


が、いわゆる「お小遣い系」の方、
一部のアフィリエイターさんたちの
コメントの中には、

ほんとに自分の記事を読んだり、
自分と交流を持ちたいから、ではなくて
単に誘導するのが目的で来てくれるんだなあ、
というものが多くありました。


「私が訪問しなかったら、この人は来てはくれないんだろうな。」
「所詮、この人にとって、私の書いた記事なんてその程度なんだ。」
と、コメントのお返し、というものを一切しなくなってしまいました。


そうした一部のアフィリエイターさんのコメントによって
「アフィリエイターのコメントは誘導だけが目的」と
思われている部分も少なくありません。


「あし@」とか「edita」などの友達申請などでも、私の相方は
「アフィリエイターのマイフレ申請は無条件で却下します。」
と書いてたくらいです。


そうした誘導をされても、私もそのブログの方から
購入したい、という気持ちにはなれませんし、
意味のない事ですから、単なる誘導目的のコピペコメントは
お控え下さいますよう、お願いいたします。


そんなんじゃったら、
削除するけえね。

ほいじゃあね。
 

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

16:54  |  当ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
